夏休み。

もうじき子供が夏休みである。
周りのお母さん方が、
恐怖の夏休み・・と言い合ってる中、
実は結構待ち望んでいたりする自分。



だって。


だって。


休みの日に、好きなだけ寝ていられるんだもん(爆)。



やっとである。
「私も娘も休み」という日が、
入学以来初めて来るのである。
学童が「なるべく出てきてね」と言っているが、気にするな(爆)。
こちとら木曜しか休みがなくて、
何ヶ月も子供と一緒の休みがないのである。
夏休みが終わったら、次はお正月まで一緒の休みはないし、
その次は4月である(爆)。
学童に義理立て?してる場合ではない。



まぁお弁当作りという面倒もあるのですが・・
暇な時期だし、お昼まで自宅にいて、
お昼食べてから送っていくという手もあるしね。
(自宅兼職場のメリットは使わねばwそういう事が出来るように、兼用で家建てたんだもんw)