案外余裕。

おにぎり作っておいて、
娘お迎え→帰宅して食べさせる。
今19:12。
なせばなる。(おにぎりだけでいいのか?という点を除けばw)


関係ないけど、娘が
「この服手作り?」と聞いてきた。
そうだよ、と答えたら、
「えー、違うって言っちゃったじゃん。」と怒られ(?)た。
どうやら周りから手作りか聞かれて、
分からなかったから、違うと答えたらしい。


お前は・・・


毎回、「ほらほら、見て〜作っちゃったw可愛いでしょ?お母さん天才?」と言いながら、見せていたのに、何故に覚えていないのか。


子供なんてそんなものよね・・(たぶん)。
少しぐらい、「お母さんが作った」いう自覚を持って着てくれても・・
自己満足だから別にいいけどさ・・