ザリガニ釣り

鬱々と退屈オーラを出していた娘ですが、
午後から実母にザリガニ釣りに連れて行ってもらった。

ご機嫌で帰宅。
25匹釣れたそうで。


よくよく話を聞いてみたら、
余所の親子が手伝ってくれたみたいw
そりゃ楽しかった事だろう。
有難う、見知らぬ親子さんw


で、明日もザリガニ釣りに行くと言い張ってます。
(明日は父親面会)


ま、楽しいやね。
都会っ子だから、なかなかこういう経験も出来ないしね。

というか、連れていかないと、ザリガニすら釣りに行けないところが、
既に不憫だったりします(爆)。




そのうち鮎のやな場か、つかみ取り出来るトコに連れていってあげたいなぁ。
その場で塩振って焼くと美味しいんだよねぇ・・


夏のバカンス、行き先変えようかな(爆)。