自覚はあったけど。

最近全く娘と遊んでない自覚はございました。
いや、お母さん仕事なんだってば。
だから仕事だってば。
あなたが部屋を片づけないから、お母さんが片づける羽目になって、遊べないんでしょ!
そんなセリフばっかり吐いてました。



そんな昨日。
娘が、仕事場の机の上に、こんな落書きを置いていった。


・・・。



何がポイントかって、
これですよ、これ↓



怒り顔の娘はともかく、
私の顔・・・・



このやる気のない顔(爆)。
なんてリアル(爆爆)。



溜息までついちゃってます。
もしかすると溜息ではなく、「はぁ?(何言ってるの?)」かも知れませんw
溜息あまりつかないから。(でも「はぃ?」はよく言う・・)
でもどちらにしても、ビミョーなのは間違いない(爆)。


いやはや。