悩む・・

起きてきた娘が、手足にブツブツがある〜、と。
見てみると、発疹?と血斑(点状だけど)。
じんましん・・・か?
(じんましん、出した事ないから馴染みがない)


祭日なんだよなぁ・・
7/7に発疹が出ていたので病院へ→抗生物質やニポラジンなどを5日分飲んで、
その翌日に学校で嘔吐→呼び出し。でしょ。
受診しようか悩みつつ、元気だし・・と、そのままに。
でも鼻水だけは出続けていて、
耳鼻科に行くか・・どうしようかと思っていたら、
今日のじんましん(?)。
喉みたら、赤いブツブツ。
でも熱はない。(というか、一度も熱出てない)
かゆみもないようで、平気そう。

元気だし、休日診療所に行くほどでもないんだけど、
心配といえば心配である・・・
なんかこう、私と同じで発熱しない体質な気がして、
逆に怖いというか・・


ってか、今日元夫面会日なんだよねぇ・・
保険証だけ念のため、持たせるか。