脳天気。

昨夜、アルバムを2人で見ていたら。
「家族でどっか行けたらいいのにねぇ〜」
と言われまして。


「ごめん、ごめん、家族じゃなくなっちゃったから、無理w」
と答えましたら。


「うちの家族、バラバラになっちゃったもんねぇwバッラバラwwww」
と言われました。


脳天気過ぎる・・・
まぁ泣かれるより遙かにマシですが・・・



そんな娘であるが、面会日の後は、やけに甘えてきます。
お母さん大好きーとか、ぎゅ〜〜〜しよーとか。
寂しそうな感じではなく、心底嬉しそうな笑顔で。


これはどういう心理作用でそうなるのか、
気になりつつ、確かめる術もなく。


ま、娘なりに思うところはあるんだろう。
(それか父親が余計な事言ってるかだな。)