そうだ、毒を吐こう♪

休み明けで、大きな発表会もあり、
朝からバタバタ。
スタンドが間に合わない〜〜と、焦っていたら、
お客さんが「ブーケの注文お願いします♪」
ブーケ・・ブーケ・・・?
ブライダルの?
今?今じゃないと駄目なの?
ってか、何で事前に予約してくれないの?
ひーーーっと思いつつ、受ける。


そんな中、お子さん連れたお客さんがさ。
来るわけですよ。だって発表会だもんね。
で、まだ水換え途中のバラを勝手に手にとって、
勝手に束にして、お母さんに「ねぇ、見てみて〜〜」なーんて、しちゃってるわけですよ。
それを聞いたお母様はですね、一言、こう仰ったわけですよ。


「あんたうるさい。」



うるさい!?
うるさい!!!????


お母様、しつけが根本から間違ってるように感じますが?


あーもう。でございます。


そんなこんなで、一日が終了。(まだだけどw)
もう何にもしたくない。