そろそろ抜ける。

娘の下の歯が、急にグラグラしてきた。←一本目w
本人大ウケで、見て見て〜〜wと、
舌で押し出して、前に飛び出した歯を見せてくれますが・・
あまり見たくありません(爆)。


それはさておき。


乳歯入れでも買いますかね、と調べていたんですが、
いまいちピンと来ない・・・


個人的には、
「下の歯は屋根に、上の歯は床下に」
で、いいんじゃないかと思うのだけど、
娘自身は「妖精が夜中に歯を取りにきて、プレゼントを置いていく」説を、
強く信じておりまして。
でもでも、複数本集まるまで、取っておくんだそうで。
(まとめてプレゼントを貰う為にw)

というわけで、探していたのですが。

娘が欲しがったのは、これ

歯・顎 3倍大歯磨指導用模型 SES22 ソムソ人体模型 SOMSO



・・・・これ?
既に歯がセットされてますが?


って、問題はそこじゃない。


なんかこう、どこか感覚がズレてるとは思ってたけど、
やっぱりズレてるというか、なんというか・・