お前は・・

そっか、夏休みももう終わるのね、と、
娘の(限りなく少ない)宿題のうちの一つであるところの、
「絵日記」をチェックしてみた。











説明致します。
これはお父さんと滝を見に行った時の絵です。





・・・・・。





基本、子供の宿題に口は挟まないようにしてるんですが・・





これは・・・



いくらなんでも・・・・



「苦手」とか「出来ない」なら、別にいいと思うけど、
それ以前の問題(つまり「やる気」の問題)かと・・




ってか、1歳児の落書きじゃないんだから・・




なんかこう、やっぱり育て方に(色々)問題があったのか・・(爆)。



さぁ、どうする。
このまま無視して、提出した時に恥じかけばいいさ。
という事にするか、
「恥ずかしいよ。やり直したら?」と提案してあげるのが良いか・・