無事帰宅。

速報としましては。



なんか旅行した気分じゃない(爆)。
飛行機乗って日常過ごして、
飛行機乗って日常に戻った感じ。
やっぱバカンスというのは、南国限定なのか。



やっぱ私は晴れ女というか、
雨に降られない女。



娘は〜体調がなんだか微妙。
悪いわけではないんだけど・・
ミクシィに書きましたが、
今だ膀胱炎的症状が続いているのと、
鼻水がすごいのと(←またしても鼻の中に出来物が・・)、
痰が絡んでる様子。
あと、着陸時、珍しく耳の痛みを訴える。
鼻詰まってるからかな。
耳鼻科行かなきゃ駄目かも。


料理は〜〜
3泊ともフルコース系でしたが、
1日目は、普通な感じ(金額相応)、
二日目は、とても美味、
三日目は、くそ不味い夕食でした。


気温は〜〜17℃〜26℃ぐらいと、
暑いのか寒いのか・・・という状態だけど、
こっちに帰宅して、
すごい湿気なので(それでもここ数日涼しかったらしい)、
やっぱ涼しかったのね、という感じ。


走行距離は530キロぐらいと、
3泊4日北海道にしては、少なめかと。



旅行記はしばしお待ちをw