引き続き

警報が出ている中、
お客さんが来るわけもなく(爆)。
いっそ閉店してしまいたいのに、
朝来店予定だったお客さんから、
「台風の影響で午前中に伺えなくなったので、閉店ギリギリに取りに行きます〜」と連絡があり、閉めるわけにもいかなくて・・


でもさぁ。


これから台風どんどん近づいてくるわけですよ。
今日の夜なんて、土砂降りじゃないの?
午前中(←強風だけど雨は降ってない)ですら無理なのに、
夜は平気なのか?と思うのだけど・・


なんか閉店時間ちょっと過ぎたあたりに、
「すみません〜やっぱり伺えないので、明日にして下さい。」
と言われるような気が・・・・


無駄な時間だなぁ・・