で、

暇なもんだから、冬旅検索中(爆)。

行ってみたいのは、
黒島、小浜島、座間味あたりの沖縄離島系。
スカイマークが就航してるから、
那覇から座間味が案外安あがりじゃないかと思ったり。
那覇宮古間もあるから、宮古島という手もあるか、と思ったり。
青い海の画像を見ていると、やっぱり行きたくなりますねぇ・・


真反対の方向性で、北にスキーという手もある。
娘にもスキーが出来るようになって欲しいし。
新千歳利用になると思うので、
アクセス考えると・・どうだろう。
娘の事を考えると、ルスツあたりが楽か。
電車で行けるし、ホテル内にメリーゴーランドあったり、
いかにも子供が喜びそうではある。
(しかし前に行ったのはバブル崩壊直後ぐらいなので、今ではすっかり寂れている可能性もw)
子供目線だとキロロもいいが、あそこは1月に行くととにかく吹雪く印象が。



あとは、(何故か)しまなみ海道
寒そうなのとアクセスが微妙なので、たぶん行かないけど。


娘優先でシーガイア(宮崎)というのもアリかと、
検索してみたりもしてる。



鳥取も行ってみたい。
あの辺り、魅力的な宿があるよね。


ただ、やっぱりアクセスが悪いんだよねぇ・・
どう考えても北海道や沖縄のほうが、
短時間で現地に到着出来る。



悩む。
どうして休みとお金は有限なのか。



なんて、暇なので、脳内そのまま垂れ流してます。