[娘]知らぬ間に。

昨夜、寝室にクモが出た。(わりと良く出るw)
わりと大きかったので、どうしようか悩んでいたら、
娘が「取ってあげる〜〜」と、素手でクモを捕まえようとした。
(あいにく(?)逃げてしまい、捕まえる事は出来なかったんですがw)


そういえば以前も小さなクモを手でつかまえて、
外に逃がしていたような・・


どうやら、うちのお嬢さんはクモが平気らしい。
学校でも、クモが出ると、呼ばれるそうで、
「私ね〜〜クモ名人って呼ばれてるんだよww」
と嬉しそうに教えてくれた。


クモ名人・・・


微妙・・


しかし、昔は、公園に行っても、
「アリがいる〜〜〜」と大泣きして、
ずっと抱っこだったのに、
変われば変わるもんですね。