乗り越えられないものもある。的な。

いかにも絶好調な↓エントリーですが。


実は絶不調(爆)。


花束作れば、「落としたの?」と突っ込みたくなるようなものが出来上がり、
言われた事は右から左へ抜けていく。


お昼を作れば、手がすべり、フライパンごと、落下。
「あぁ今日はマジで駄目だ・・」と思いつつ、
落ちたものを拾いあげたら、今度はその手が、
使っていたオリーブオイルにぶつかり、
倒れたボトルからオイルがとろりと流れ出て、みそ汁の中に・・・・
どんだけ鈍くさいねん!!!みたいな。


そう。



生理前です(爆)。



気力だけでは乗り越えられない壁なのよ。
駄目だな、これは。


そんな今夜は、飲みに行く予定。
なんかしでかしそう(爆)。