予防接種

猫様の。


タイミングが悪かったようで、
無茶苦茶待たされまして。
私が入った時点で、前に3組、診察待ち。
30分ぐらいかなと思いつつ、待っていたんですが・・


ちっっっっとも、診察中の人が出て来ない。
待てど暮らせど出てこない。


中からは、栄養指導的な事から散歩的なこと、
アレルギーの話がどうこう・・だけでなく、
犬を買いたいんだけど、どこか紹介してもらえませんか?とか、
それ、獣医師に診察室で聞くことか??
という内容まで聞こえてくる。
延々待つこと1時間。
診察室から、男性が出てきた・・


携帯片手に。



中からは、まだまだあれこれお話中。
先生必死で話を切り上げようとしてるけど、
まだまだ「ご質問」があるらしく。


そして待つこと1時間以上。
やっとこさ、終わりましたとも。
まったくもう。


おかげで夕方以降、何も出来ませんでした。
薬局行ったりスウェット買ったりしたかったんですが。