禁断の・・


娘用に、ダークカラーの靴下を買いました。


だって。


だって。。。


学童に行くと、靴下、恐ろしい状態になるんだもん・・
朝、真っ白な靴下をはいて出かけた筈なのに、
帰宅すると、真っ茶色。
野球少年の靴下並み。いや、マジで。
で、手洗いするしかないわけです。
ゴシゴシゴシゴシ。
色々試したけど、結局それしか落ちない。
ところがですね。
野球用の靴下ではないので、薄手なんです。
しょせん子供用のファッション靴下(って古い表現w)だしさ。
するとですね。
あっっっっという間に、穴がね・・
何よりも、毎日毎日ゴシゴシ洗ってる手間が・・


ずっと、悩んでいたんです。←大げさw


黒い靴下が切実に欲しい・・と。
そしたら、ゴシゴシとおさらばだ、と。


でもですね、結局それって、
「汚れが見えないだけ」じゃないですか(爆)。
で、私の性格からすると、
おそらく「見えなければ」「ゴシゴシしない」んです。

でも見えないだけで、靴下が汚れてないわけじゃないわけで・・


悩んで悩んで悩んで・・



買ってしまいましたとも、
ダークカラーの靴下。



えぇ、ゴシゴシの日々からは解放されましたとも。



見えてないだけなんですがね・・