接骨院

行ってきました。
限りなく苦肉の策的チョイスで、
(整体はやってない、時間的に、近くで夜八時頃までやってるとこしかNG)
期待はしていなかったんですが、
殆ど効果なしでございました(爆)。


問診受けて、電気当てて、
かるーくマッサージを受けて、はい終了。
なにも改善されていないのに、
なんだかこれで終わりそうな口ぶりで話してるもんだから、
思わず「えっと?すみません、背中、全然治ってないんですが・・」
と口答え(?)してしまいました(爆)。
「そうでしょうね〜こういうのは何度か通っていただかないと・・で、次はいつぐらいに来られそうですか?」
とのご返答を頂戴致しました・・
思わず失笑。(失礼だと思いながらも、脱力してしまい、ははは・・と乾いた笑いが・・)


そうだ、保険適応接骨院ってそういうトコだった、みたいな。
そんなもんだよね。分かっちゃいるけどさ。
少しは改善されて、一週間ぐらい、何とかなれば御の字だと思ってたけどさ。
(ちなみに評判がすこぶる良い、常に混んでいる接骨院でございます。)



まぁね、保険適応って事は、
その範囲内で利益が出る事しかしないわけで、
1時間きっちりマッサージなんてしたところで、
なんにもならないもんね。
電気あてて、マッサージして、あれこれ指導して、おしまいw
にしないと、ね。


もう一カ所、新たな整体発掘しないとねぇ・・



で、相変わらず眠れなかった今朝ですが、
昨夜から湿布をモーラスからロキソンニテープに変えまして。
若干痛みが消えております。
ロキソニンテープは処方してくれる医院が少ないのが難点。
(ヒ○ミツじゃないからか?)