近々

学童で運動会的なイベントがある。



出たよ。


娘の「行きたくない」が・・


しかし、予備日も入れると、
年末近くの土曜日なので、
微妙に休ませたくないのと、
イベント内容的に、娘がそれほど嫌がる事もないと思われるので、
参加していただきたい。今度こそ。


苦手そうなイベントで、
何をするのか分からない状態。
というものを、何故にこうも嫌がるのか・・
(何をするのか分からないから、怖いんだそうだ。)



泣くほど嫌な気持ちも分かるけど、
だからといって、この先ずっと嫌「そうなこと」というだけで、
逃げて生きていくわけにもいかないし、
前回(運動会)は、パスしたから、
今度は参加して欲しいんだけどなぁ・・


ってか、学童やっぱりやめようかな・・
どう考えても(私にも娘にも)向いていない(爆)。