どこまでも2

娘の携帯をみていたら、元夫の妹さんへの発信履歴が・・・・



アドレスみたら、勝手に登録してあるし(怒)。




くそったれが。
なんで許可なく勝手な事をするのか。


娘の携帯はオモチャじゃないし、
遊びで持たせてるわけじゃない。
本人が困った時に、すぐに駆け付けられるような誰かにつながるようにする為のものなので、
必要最低限しか入れてない。
(私の姉や弟、義妹の携帯すら、登録してない。)


娘がうっかり電話をかけたり、いたずらでかけたりしないように、という面もあるし、
娘習い事の最中に、電話が鳴るのを防ぐ意味もある。


電話の設定状況や娘の年齢を考えれば、そこら辺わかりそうなものだし、
そもそも持ち主(つまり私)の許可なく、携帯をいじるのはいかがなものか。とも思う。
私は娘に携帯を与えたが、娘の父親の好きにさせるために与えたわけじゃない。
自分の好きにしたいなら、自分の金で携帯を与えて、それで電話したり遊んだりしろ。ってな話である。


ホント、人のふんどしを使うのだけは得意な男だ。



元夫妹には申し訳ないが、削除いたしました。


もちろん暗証番号も変更致しました。


ホントうんざり・・・