整体

行ってきた。
頭蓋骨がゆがんでる感じがしたので(爆)。
このまま放置したら、
年末に頭が痛くて眠れなくなると思ったので、早めにw


で、あちこち微調整(あまり歪んでないのでw)してもらいつつ、
肩胛骨ひっぺがしてもらいつつ(←極楽。普通の人は痛いらしいがw)、
あれこれ雑談。


この一年、どっしりしてきましたね〜と。



体重の話?(爆)
いえいえ、雰囲気の話w
燻されて来たというか、ゆらがなくなってきたというか、
芯が座った感じが強くなったというか。
そういう事らしい。



まぁね。
随分図太くなって、物事に動じなくなって、
自分の道もある程度決まってるし、
安定感みたいなものはあるだろうなぁ。
と思う。



人生それでいいのか!?
という部分もあるだろうけど、
安定志向ですから。
たぶんそれでいいんです。