チャレンジ。

12月号が既に終わってるんです。
(基本のヤツと赤ペン先生と応用?問題の3つ)
届いてから、おおよそ10日程度でしょうか。

平日はやってる時間がないので、
日曜祭日の2〜3日×1〜2時間ずつで終わらせてるような感じで、
合計・・4時間〜6時間ぐらいで、3冊全部完了。という事かな。
プラス、私が採点して、間違ってるところのやり直しが、
合計で1時間ぐらいだろうか?
(凡ミスならすぐだけど、説明しないといけない系が少し時間を食う)


なんかこう、問題数が根本的に少なすぎると思うのだけど・・
(うちの娘の頭がいいわけではないwどっちかというと、平均か、平均やや下だと思うww)


月3千円以上もするのに、納得いかない(爆)。
個人的には今の3倍ぐらいページがあれば、
今の価格で納得出来る気がする。



やめたいけど、そこはベ○ッセ。
オモチャで子供の心、ガッチリ。みたいな。


自分で問題用意して、オモチャも用意して、
封筒に入れて、ポストに投函して、
「届いたよ〜〜〜!!」と、やりたい気分(爆)。