[娘]時間差で

昨夜から娘も風邪症状。
熱もなく機嫌も良かったので、登校させて、
学童は休みにしてみました。
(無理に学童行かせて、途中でお迎えコールが入るより、最初から自宅にいてくれたほうが助かる。)


これぞ私が出産前から目指していた(?)、
自宅兼職場のメリットである。
そのために併用住宅建てたんだもん、みたいな。
子供が小さいうちは、いくらすぐ隣(?)の部屋にいるとはいえ、
病気の時に一人では置いておけなかったけど、
(接客中に、嘔吐されたり、意識が朦朧・・なんてことになっても、すぐに気付けないから困るしねぇ・・)
ここに来て、やっと・・というかなんというか。


やっぱ来年度からは学童ナシでいけるかな。