[娘]学校から

まさかのお迎えコール(爆)。
掃除の時間から、具合が悪くなって、
熱を測ったら、38.2度。
というわけで、先生からお電話。


帰宅した娘はというと、
軽い頭痛と吐き気で、今ウトウトしてます。



うーん・・
先週、そこはかとなく、風邪気味ではあった。
が、何となく治った感じで、ふふふ〜ん、と思ってたんだよね。
あ、昨夜寝る前に頭痛(おでこあたり)を訴えていたかな。
でもすぐ寝たし、今朝も元気に登校していったので、
先週からの風邪で・・という感じでもないような。


となると、インフル・・かなぁ。
高学年で学級閉鎖が出てるし、
クラスでも一人罹ってたみたいだし。


とりあえず6時ぐらいに予約が取れたので、
病院連れて行ってもらうけど、
インフルだとしても、まだ反応出ない気も。
(かといって、このまま明日まで放置するわけにも・・なので、行きますが)


何にせよ、早く治るといいなぁ。
子供の病気が一番不安よね。