[娘]病院

連れて行ってもらいまして。
インフルは陰性だったんだけど、
発熱から時間が短いので、
明日になっても熱が下がらなかったら、
もう一度検査しに来て〜ということで、
抗生物質などなどをいただいてきました。


熱は38.5度、
吐き気が酷いみたいで、食欲ゼロ、
今は眠ってます。
本人的には喉の痛みなどはないようなのと、
若干頭痛はあるようだけど、咳鼻水もなし。
(先生は、喉が赤くなってるし、インフルかもね〜という事でした)



さて、インフルだった場合に。
実は私がインフルで、娘に移した。
(でも36度だったし、頭痛はあったけど、関節痛はなくて、インフル的具合ではなかったんだよなぁ・・)
というパターンと、
娘が学校でもらってきた。
で、私がどうも昼過ぎから喉が痛くなってきてるのですが(爆)、
既に私にも移っていて、これからやばいんじゃ?
というパターンが考えられるんですが・・


後者だったら嫌だな・・
(仕事と看病と家事のトリプルパンチはゴメン被りたいw)


とりあえず祈っておこう(爆)。