旅がしたい。

こんなにも旅がしたくて仕方ないのに、
来年元旦が日曜ということで、
曜日の並びが悪くて、つまり旅費が高く、
しかも10〜11日と研修で東京へ行かないといけなくて、
その翌週からは何故かブライダルが入っていて、休めない。
(とっても高い旅費を払う根性があれば(2人でざっと25万ぐらい)元旦から旅行に行けるがw)


毎日カレンダーを眺めつつ、
もういっそ、元旦から12日まで「正月休み」にしてしまって、
4日か5日から旅行に出て、
旅行帰りの飛行機を地元着じゃなくて東京にして、
そのまま研修に参加して、
研修終わったらもう一泊東京で過ごして、
翌日のんびり適当に地元に帰る。
という、とっても素敵なプランが、脳内を駆けめぐっております。


うちの娘となら可能だろうなと思いつつ、
そんなアクロバティックな(というか、いささか非常識なw)行動に出て、
ナッパ生花店さん、ちょっとすごい人よねwと噂されても困るし、
店的にも、「元旦から12日まで、休みですw」と言うのが怖く(爆)、
また子供なだけに、急病の不安もなきにしもあらず、
実行に移せない。


実行出来たら、さそや楽しいだろうなぁ。