[娘]それはさておき。

何やら昨日ぐらいから微妙な感じの娘さん、
今朝になって、喉が痛い・・と。
おそらく一昨日、学童で運動会もどきがあって、
ペラペラの半袖一枚で、
「燃えてるから、寒くないんだぜ!!」
などと、ほざきながら、
意気揚々と帰宅なさっていたので(爆)、
たぶんそのせいかと・・
(そもそもそれ以前に風邪引いて、体力落ちてただろうしね・・)



36.8度なので、とりあえず学校に行かせて、
学童は休みにしましたが・・


さて、大丈夫かな。
(いまだインフルの恐怖がw学級閉鎖あったしねw)


ちなみにバイトさんトコからも、
お子さんがおたふく疑惑で、
電話かかってきました。


ま、重なる時は重なる、そんなもんよね。
私が働けば、オッケー。でございますわね。