[娘]発熱中。

38度後半あたり。
昨日より上がってるのが気になりつつ、
機嫌は良いので、ダラダラしてます。
で、今日はどうしても銀行へ行かないといけなかったので、
娘を残して、銀行へ。(←一人で残したの初めてw)
途中、電話にて無事を確認(爆。だって吐いてたりしたら・・ねぇ)。
その後、実母から電話が入り、家に立ち寄ると言うことだったので、
そのまま私は学校へ行く(←今日が終業式で私物が残ってたのでw)事に。
その旨、伝えるべく、娘に電話したら、
「さっき先生から電話がかかってきたよー。」と。


なんと。
自宅の電話が鳴る事自体も珍しいし、
その電話に娘が出たというのも、奇跡(爆)。
ってか、鳴ると思ってなかったし、
出るとも思ってなかったので、何も伝えてなかったんだけど、
次からは着信番号によっては、出なくて良いと教えなくては・・
まぁしかし、電話に出て、ちゃんと用件を伝えられる能力はあったという事が、確認出来ました(爆)。


で、学校へ。
あれこれ話ながら、電話の話になり・・


「いや〜最初無言で何にも言ってくれないから、どうしようかと思いつつ、しばらく一人で喋ってしまいましたw」


と・・・。



帰宅して、娘に聞いてみたら、
「だって、誰か分からないから、とりあえず黙ってて〜〜〜そしたら先生の声だったから〜〜〜」
だそうで。



ま、まぁ慎重なのは良い事・・
と言えなくもない・・・ような気がする。という事で。



さて。
そんなわけで、今日はダラダラ過ごしますかね。