[娘]リンパでした(爆)。

娘の首筋のシコリ。
つまり、お風呂で滑ったから、たまたま気付いたというオチw
子供サイズだから分かりにくかったということで(爆)。


それはさておき、喉が真っ赤なので、
前の風邪とは違うのもらったかなーということで、
血液検査をしてきたらしい。
なんの数値を調べるのかは不明(実母に行ってもらったからw)。
マイコプラズマとかインフルとか、
あれこれ流行ってるしね・・
結果は次回通院時。(つまり5日後)


本人はすこぶる元気です。
(無駄に元気な気もするけど、元気がないよりマシよねw)
咳が酷い他は、至って普通。
というか、うちの娘は痛みに鈍い。
喉があれだけ腫れていて、平気なんだもんなぁ・・


ま、連休だし、年末だし、悪化せずに治るといいな。