[娘]誕生日から

一夜明けて、
めでたく発熱中(爆)。
寝起きで37.6度だったので、
まぁ微熱の範囲ですが。


風邪をぶり返したのか、新たに引いたのかは不明ですが、
咳、喉の痛み、腹痛を訴えております。
機嫌は上々ですが。


顎が腫れているような気もするんだけど、
元々そこら辺腫れてるような顔立ちなので、
よく分かりません(爆)。


とりあえず昼前に予約取ったので、
実母に病院連れて行ってもらいます。
ついでに実は先日お風呂の中で滑って(爆)、
首をひねったか何かで、首筋のところに、
こりこりしたしこりみたいなのが出来ちゃったので、
そちらも診てもらってきます・・
リンパではない位置(だと思う)ので、
様子見てたところなので、丁度良かったのかな。
必要なら整形などへ回してくれるでしょう。