やまけいさんにお会いしてw

数年前の箱根以来でございましたが。
相変わらず、笑顔の優しい、なんだか癒し系のやまけいさんでございましたw
ってか、若返ってません?(爆)
あの若さはやはり、フットワークの軽さゆえなのか・・
忙しい年末のまっただ中、
「温泉行くけど、会えない?」というふざけたメールで(爆)、
お呼び出ししてしまったにも関わらず、
ほいほーーいと、足を運んでいただきまして。
感謝感謝でございます。


タイちゃんに会えなかったのは残念ですが、
3人連れてくるのはね、大変よね(爆)。
ヒカちゃんにも会えたし、
サーさん(何故か「さん」を付けたくなるw)にも会えたし、
短時間でしたが、楽しく過ごさせていただきましたw

またいつか、お会いしたいですw