携帯を

買い換えなくては。



え?


いや、水没はさせてませんよ。
(だいぶ前にちょっとだけ沈んだけどw)


でも、バッテリーカバー(?)が、
ちょっと素敵な状態になってまして。


セロテープで止めておかないと、
外れちゃうの♪みたいなね。



手が滑って、スコーーーーーーンと、
飛ばしまくってましたから。


出張してた時も、何度か飛ばしてしまいまして、
本体と蓋と、バッテリーが、それぞれ各方面に滑っていく・・
という、ちょっと恥ずかしい現象を起こしつつ、
結局それがトドメとなり、
それ以来、完全に蓋が閉まらなくなりました。



で、落として落として落としまくってるもんだから、
そりゃ色々機械にも不都合が・・ねぇ。
精密機器だし?



耐衝撃機能がついた携帯、買っておけば良かった。
(既にもうないwゴツ過ぎて、躊躇してたのがいけなかったw)