チャレンジ。

赤ペン先生も、冊子も、
まだ届かない。


もう既に「あぁそんなものもあったねぇ・・なんかもう、数ヶ月ぐらい経ってる気がするねぇ・・・」というぐらい、
忘却の彼方で、娘が退屈しまくってます。
(プリントアウトしたのは、やはり食いつきが悪いw)



ところで赤ペン先生
早く出す→早く返ってくる。
ということで、出来たらすぐ投函してみたのですが、
いまだ戻ってきておりません。


で、気付いた。
出したのは、25日前後。
(年賀状の追加分と共に出したような気がするw)


それってつまり、通常の提出と重なってるんじゃ?
(他の子は12月分で、うちは1月分。)


だから結局、先生は忙しくて、届くのも遅い。んじゃ?


それとも単に「先生」の怠慢?(爆)
はたまた、「年末年始」だから?



なんでもいいけど、何か対策考えないとなぁ・・
(ちなみに最近読書に目覚めつつあるようで、もしかすると、それで解決するかもしれない。何時間も読書してる子供というのも結局微妙な気はしますが・・)