絶賛毛嫌い中。みたいな。

チャレ●ジ(今更無意味な伏せ字w)。
というか、ベ●ッセ(だから無意味な伏せ字w)。



昨日、2月号が届いたわけですが。



その中にですね、CD−RAMが入っておりまして。
これをですね、娘がDVDプレーヤーに入れて、
「見られない!」と騒いでいたのです。
仕方なく、
「これはパソコンでしか見られないんだよ。諦めよう。」(要約)
と、説得を試みたわけです。
が、当然納得などしてくれるわけもなく。
10分だけという約束で、パソコンを使わせたわけです。



中身は英語の体験教材。
これがまた、子供のツボを心得たヤツでねぇ・・
「ヘッドフォン」がないと楽しめないから、
だからお母さんにお願いして、申し込んでね♪♪
ヘッドフォン、欲しいでしょ♪♪♪(個人的フィルターにかけた要約)

という内容で、娘がうるさい、うるさい・・・


だからベネ●セ、嫌いなのよ。
勝手にDM送ってくるだけでも鬱陶しいのに、
必要教材のお届けに勝手に余計なもの突っ込んで、
子供の心を無駄にそそのかすんじゃねーよ。
だいたい、子供にヘッドフォンって、どうなのよ。
いいの?それ??



ギャーギャー騒がれて、仕方なく(これは私が悪いが)、
ウェブ問題許可したら、案の定、それにはまって、
届いたチャレンジなんて見向きもしない(爆)。
だから嫌だったのよ。
うちの、「新しい物大好きで凝り性娘」に、
ウェブ問題なんて許可したら、こうなるに決まってるじゃない。
放置しておいたら、おそらく何時間でもパソコンにかじりついてるわよ。
子供が一日何時間も、モニター画面見続けるのが、
健康に良いわけもないじゃないか。



●ネッセめ。(責任転嫁w)



やっぱ取らなきゃ良かった。



だいたい、あの大量に届く印刷物の山。
何よ、あれ。宣伝なんて要らないから、
必要なものだけ送ってよ。
いちいち、目を通して、それが「申し込まないといけないものなのかどうか」を確認するのが面倒なのよ。
鬱陶しすぎるのよ。


だいっきらい(爆)。


そうよ、毛嫌いしてるわよ。
嫌いなのー。みたいな。



ちなみに今私が「毛嫌いしてるもの」は、三つ。
1.元夫
2.ネズミ島
3.ベネッ●


なんかすごく自分勝手な感じですね(爆)。