本日面会。

それはいいんだけど、
何をしてたのか聞くと、
毎回、買い物(元夫の)して、
ゲームして、家に行って、テレビみて、
昼寝して(元夫が。その間娘はテレビ見てる)、
お菓子食べて、そして帰宅してるんですが・・



で、娘に聞いてみた。
「それ、楽しい?」と。


答えは(もちろん)楽しくない。ですわね。
というわけで、そういうのじゃなくて、
どっか連れて行ってと言ってもいいんだよ、と伝えてみた。
そうしましたら、
「でもお父さん、お休みの日にしか買い物出来ないから、って言うから。」
と・・・・



どの口がそんな事言うか。
お前の休みは月に1〜2日しかないのか?
娘に会ってる以外の休みは存在しないのか?え??
しかも娘のものは一切買わないくせに(爆)。



ま、いいけどね。
そうやって、いつか娘に愛想つかされるがいい。


まったくもう。