つまり何でも・・

元夫(現在娘と一緒にいる)宛に、
花柄ジャケットの画像を送り、「娘に「これ着る?」と聞いて」とメールした。
即答で、「花柄嫌いwだそうです」と返ってきたので、
娘に電話してみました。


私「花柄嫌いなの?」
娘「え、別に嫌いじゃないよ?」
私「あのジャケット可愛くない?」
娘「じゃあいいよ。」


お前・・
適当に返事するの、やめれ。


結局、服なんて(変だと言われなければ)どうでもよいんだろう(爆)。
最近たまに(ホントたまにだ)鏡の前で服見てたりするし、
多少なりとも好みが出てきた(ように感じる)ので、
一応事前に聞いてからにしようと思ったのよ。
買ってから「嫌!」と言われたら困るし。


でも、あまり派手ではなく(皆から注目されるのが嫌)、
「変なのーw」と言われるものでなければOK・・
そんな程度の拘りしかないんでしょう。


まったくもう。