[娘]楽しいのか?

市場に付いて行きたいと
主張しまくっていた為、
昨夜の時点で夜九時までに寝たらね。
と条件を出したところ、
サクサク入浴し、サクサクっとご就寝召されましたw


で、今朝。
寝てる娘に声をかけましたら、
「やっぱり寝てる。」と。
うん、寒いしね。布団から出たくないわよね。
じゃあお母さんだけ行ってくるから、
ちゃんとお支度してね〜〜と伝え、
一階に下りようとしたら、
「やっぱり行く。」と・・・


ほえほえ、そうですか。
頑張りますね、お嬢さん。


でもね、市場に行っても、別に楽しそうではないんだよねぇ・・
ボーーーっとしたまま、あちこちでお菓子もらって、
にこりともしない(爆)。


なんだろうなぁ、
「市場に行ったんだよ!」と友達に言えるのが嬉しい(優越感?)のか、
市場で皆に「偉いね〜〜」と言われるのが嬉しいのか、
単にお菓子につられているのか・・


まぁ多分、もうすぐ「一緒に行きたい」とは、
言わなくなるんでしょう。