[仕事]終わった。

終わりましたとも。


ざざっと来年の母の日の為の覚え書き・・
今年は土曜が去年よりも忙しく、
当日の店頭はそれほどでもなく。
トータルで見ると、売り上げは去年より若干悪いような?
ネットは去年より若干増えた。
切り花カーネ150ぐらい残。
鉢カーネ、去年より少なかったけど、若干残った。
夕方から単鉢に組み替えたけど、
昼過ぎからするべき。かな。
今年は鉢があまり出ず。
アジサイは全てソールド。
バラが何故かかなり余った。
例年だと、カーネションはね〜〜みたいな反応だったのに、
今年は「バラはね〜ボリュームが欲しいからカーネションだけで」みたいな。
とりあえず、そんな感じでございました。