[仕事]全然暇じゃないんですが。

母の日翌日というのは、案外忙しい日ではあるのですが、
(店内を元に戻す必要があるのと、ちらほらお客さんが来るので)
開店スタンド花(しかも明日だ。もう仕入れ終わってるよ)とか、
コチョウラン鉢の注文が入ったり、
ブーケの打ち合わせに来る人がいたり(そういや母の日前日にも突撃で来て、お客さんがひっきりなしなのに、そんな事は全然気にせずのんびりした口調で、これはー?とか、あれはー??とか、あれこれ聞いてきた人がいた・・お願いだから予約を・・何故に秋(!)のブーケの相談を母の日前日に聞かねばならぬのだ??と思うんだけど、イマドキは無理なのか?)
母の日終わったけど、今日明日でカーネ一本パック60個の注文とか(これはラッキーかwカーネ、残ってるしね)、
一体全体今日は何ですか?状態で。


なんか疲れましたので、
水揚げなどなどは明日にしようっと・・