もう一ヶ月か・・

花を全て指定して、挿す位置まで指定して(爆)、
言われた通りに挿したのに、
「イメージと違う!この色は、嫌!」
というお客さんがいたり、
パステル系で、優しい感じに〜と言われて、作ったら、
「なんか地味ね。そこの赤バラ入れて」と言われたり、
夫婦で、小花を入れる入れないでもめて、
入れないことになったので、入れずに作って確認したら、
やっぱり入れて!と言われ、入れて作って再度確認したら、
「やっぱり、ないほうがいいわ!」と。(←ここまでは許容範囲)
で、小花を抜いたら、「なんか寂しいわね。やっぱ入れて!」
で、入れましたら、今度はご主人が「ないほうが良いだろう!」
と言われたりね。
そんな客が1日、入れ替わり立ち替わり・・


あぁそうか、月半ばが近いのか・・と気付く。



顔が筋肉痛です。←無理矢理満面の笑顔を作るからw