というわけで。

サクッと車購入してきました(爆)。
結局ソリオ。
他の車だと、荷室の高さが90cmしかなく。
ソリオだけが、かろうじて1mということで。
(ちなみに今乗ってるのが荷室高さ1.2mあるので、1mだとホントはちょっと厳しいんだけど)



それよりですね。
今乗ってる車。←11年ぐらい乗ってる。
下取りが、20万もあったんです(爆)。
商用の軽ワンボックスは、
走行距離さえ低ければ、古くても下取り出るよ、と聞いてたけど、
ホントですね・・・
廃車ではないということで、新車購入時に払った、
なんちゃら金が少し戻ってきましたw
それなりに愛着もあるし(そのわりに雑な扱いだけどw)、
廃車にならず、誰かがまた乗ってくれるというのも、
何となく嬉しいw