通知票など。

ちょっと落ち込んで(というか、不服?)、
通知票を出してきた。


見てみると、殆どが○(3段階評価で、◎○△)
◎なのは、
生活への関心・意欲・態度
音楽表現の技能
創造的な技能
以上www



落ちましたねぇww
今年は先生との相性が悪そうだなーとは思ってたけど、
その通りな結果が出てます。
今年の担任は、「優等生」であることを一番ヨシとするタイプだから、
(危ないことはしない、先生の指示に疑問を抱くことなく、そのままきっちり守れる子。そして全ての子が「リーダーシップを発揮するタイプになること」を目指すべきだと公言してるw)
そこからずれると、駄目なんだよね。
もちろんうちの娘の態度の悪さ(したことない事に対する抵抗感がやっぱりまだあって、尻込みしてる時に、「私興味ないもん」みたいな態度取っちゃうから、感じ悪い)も、かなり影響してると思われますw



本人はかなり不服そうでしたが、
そういう事もあるよwと話しておきましたw


しかし学校自体(学習、体育、図工など)に、
すっかり興味をなくしているのが、ちょっとネック。
教科に対する興味って、なんだかんだいって先生次第だもんなぁ・・