ホクロ

背中に飛び出してるホクロがあって。
これがちょうどブラジャーに当たる位置で(爆)、
よく引っかけてしまうんです。
で、そのせいだと思うけど、痒かったり、痛かったり。


今日、娘の薬を貰いにいくついでに、


「先生、このホクロ、擦れて痒いから、取ってw」


と申し出ましたら。


レーザーで焼き切る(だったかな)のと、
手術で取るのと、どっちが良い?と。
レーザーなら、今すぐ出来るけど、病理検査が出来ない。
手術なら、病理検査は出来るけど、
また出直してもらう必要があるのと、
抜糸もしないといけないそうで。


余計なことはしないタイプの先生なので、
「病理検査をしたほうが良い理由があるんですか?」と確認してみたら、
ホクロの中に黒くなってる部位があって、
擦れて、血豆みたいになってるせいだと思うんだけど、
絶対そうかと言われたら、こればっかりは検査しないと断言出来ないからさーwと。



というわけで、手術にしてもらいました。←不安の種は取り除きたいタイプw



が、ちょっとめんどくさい(爆)。