変化。

月半ばになると、変な客が増える、と思っていたんだけど、
どうも、そうではなく、普通の人も変になる。のではないかと思った1日でございました。


つまり、わりと良く来る人で、いつもは普通なんだけど、
なんだか態度が悪くなるor無茶言うorちょっといつもと違うチョイスをしてしまう。
という事が多かった1日だった訳でございます。



なんでも(結果は)一緒だけどね(爆)。



ところで今日は車に装飾系の花やスタンドを積んだのですが。
ここら辺の使い勝手は、日常業務で慣れていくしかない部分なので、
どんなもんかと思いながら積んだわけですが、
乗用車的室内空間(床がフラットではない、床面が運転席シートまで来ない)でも、何とかなりますね。
高さはスタンドでギリギリ。
あとは高さのあるコチョウラン鉢が乗れば無問題なんだけど・・
今週末仕入れるので、仲卸さんに乗せてもらおう(爆)。
乗らなかったら、レンタカーだな(爆爆)。