覚え書き

左脇腹がずっとたまに痛い。(どっちやねんw)
シクシク、たまに痛むのが、ずっと続いていて。(たぶん疲れで腸の動きが悪いせい)
左耳もたまにズキーンと痛む。(たぶん疲れで何か起きてるんでしょう)
背中と腰回りも、歩くと痛かったり、どうも収まりが悪い。
内臓下がってる自覚もあり。
ま、しょうがないですね。
一度悪くした箇所は悪化しやすいもんだし。
でも例年より、状態はいい気がする。
ってか、案外店が楽に回ってるような。
忙しいけど、時間に追われてるほどではないというか。
売り上げは伸びてるところをみると、
こまか〜いのが減ってるせいかな。
(どうも今年は一本パックをやめて花束にするケースが多い。)


自分の為の覚え書きw