骨粗鬆症の検査。

何やら無料で受けられるチケットが付いてきたので、
受けてみました。


ちゃんとした検査はレントゲンなんですねー。
知りませんでしたw


結果は、標準。至って普通の数値。



そりゃ良かった。


そこら辺で出来る簡易検査(?)だと、
常に、そう、常に、70代。とか出ちゃうのよね(爆)。


あれは何だったんでしょうか?


まぁいいや。


ところで最近気付いた事。



風邪を引かなくなった。



一時期やけに頻繁に風邪を引いていたんですが、
最近全体的に体調良くなってる(相変わらず内臓下がってる感覚が出ることはあるけど、以前より酷くない)のを感じます。



離婚から4年(かな?5年?)。
崩した体調がやっと持ち直してきたのか、
漢方のおかげか、手洗いうがいのおかげか、
それらの相乗効果か分からないけど、
何にせよ、状態が良いのはいいことですw