か、体が。

このところデスクワーク続きで、
体が歪んでる自覚はあったんですが。

ここ数日、股関節がいつもより開かない(バキバキ言うw)
首を回すと肩胛骨内側あたりがゴキッという・・
そんな状態で。



おかげで夢見が悪い。
昨日も今日(いや、一昨日と昨日か?)も、仕事の夢。


今日のは、ブライダルのお客さんが自分でアレンジを作るんだけど、
これがなんとド素人。
(ブーケはうちで作って、アレンジは自分で出来るのでやります、と言われたという設定w)
そういう時に限って店は忙しく、
スタッフが右往左往しながら、私はブーケを完成。
でもアレンジは終わらない・・
(でも新婦さんは「出来ます!」と主張してるから邪魔できない)
そうこうしてるうちに閉店時間を過ぎ、
でも客足は衰えず・・・・
あぁもう・・と少し休憩して店に戻ったら、
新婦さん怒って帰っちゃったと言われ・・
こんなに時間がかかるなんて聞いてない!おたくのせいだ!!
とブチ切れてお帰りになりました・・と。


ガックリ疲れたところで、目が覚めた。
肩胛骨の内側、ガチガチで痛い・・


夏休み明けまで何とかなるかと思ったけど、
整体だな・・・