なんか忙しいんです。

思ったよりも忙しい。
雑用が全く出来ない程度には、忙しい。
というわけで、疲れてきた。


娘の学校がある関係で、
目覚ましゼロで起きられる日が全くないのも、
疲労感が強い一因。
定休日にもれなく仕事が入ってるのも、一因。
(どっちにしろ起きてるし、娘学校だし、まぁいっか、と受けてしまう)


実際休みでも、朝似たような時間に起きちゃうんだけど、
目覚ましで起こされるのと、自発的に起きるのでは・・ねぇ。


温泉に行きたい。
行きたいんだけど、温泉旅行の為に学校休ませるのは、
さすがにちょっと・・・というわけで、実行出来ず。
学校面倒ですね・・・
これがあと9年続くのかと思うと、ゾッとする(爆)。


毎日、朝の分団登校、定休日だけでも休ませてしまいたい・・
直接送って行けば、30分遅く出来るんだよね・・


そんなわけにもいかないわね。
と必死で理性を総動員中。