そんなバカな。

前回の更新から、もう一ヶ月経ってますか・・
そんなバカな。と言いたいぐらい早い。


充実してる。といえば、しまくってるんだと思う。
体調も悪くない。
私生活も仕事も充実してる。
何の不満もなく、逆にそれが恐ろしくもあるのは、
それなりに色々経験してきた40代だからでしょうか。
心配したところでどうしようもないので、
楽しく過ごしておりますが。


娘ももうすぐ11歳。
10歳の壁(プチ反抗期)終わったかなーという感じです。
ここ一年ぐらい、なんだかんだと、クソ生意気だったんですが。
最近は色々お手伝いなどもしてくれて、
助かるなぁ、と思う事も増えてきました。
(でも娘が家にいるだけで、散らかるという点は改善出来てませんw)

子供の成長はホント早いですね。