最終日(7/8に記入)

娘7時過ぎに起床。
ホテルの朝食バイキングへ。
食後、宅配便用の伝票をもらい、
部屋へ戻り記入→ベルさんに運んでもらう。


帰路便は11:45発。
所要時間がいまいち分からなかったので、
慌てるよりはいいだろうと、8:30頃にチェックアウト。
結果10時頃に空港へ到着。
小腹が空いたので(←オイ!)
那覇空港一階にある食堂へ。
ここはお勧めです。
通常レストラン街は4階(だったっけ?)にあるんですが、
高いしマズイし混んでいる。
その点ここは到着ロビーのある一階だし、隅っこだし、
空いています。味は普通だけど、値段も普通。
空港の従業員の利用がメインなようです。
食べそびれたソーキソバを食べる。
娘も気に入ったようで、沢山食べてました。
(大食らい親子!?)


その後は11時頃まで遊技スペースで遊ばせてみる。
豪快に滑り台を滑る娘。
他の子に押されてキョトンとしながらも、
楽しそうに滑っていました。


ここの遊技スペースはチェックインゲート外にあるので、
早めに切り上げて、ゲートをくぐる。
娘、少し機嫌が悪くなる。
眠くなった様子。うーむ・・


そして機内に乗り込み、出発を待つ。
待つ間、愚図る娘。
眠いんだな、うん。
とりあえず、周りに迷惑がかからないよう、ジュースを飲ませる。
お菓子も与えてみる。
半分食べた時点で寝てしまいました(笑)。


そして出発。
今回は私も乗り物酔い止めの薬を服用したので、楽勝(爆)。
機内で一時間ほどが過ぎた頃、娘起きる。
その後はずっとシール遊びをしていました。


そして空港到着。
手荷物のみなので、楽々です。
歩く歩道が面白いらしく、興味津々な娘。
(写真撮っておけば良かった・・)


15時頃、帰宅。
お腹が空いたので、近くの甘味処へGo
(実は空港からの帰り道、塩分が欲しくってマックでポテトとナゲットを買って食べた・・)


簡単に夕食をとり、
早めにお風呂に入って、娘共々21時前に就寝。
(だって翌日早朝から市場なんだもん!)




お終い♪


なんか何にもしてない旅行で、
読んでてつまらないんじゃ?という気もしないでもないが、
三泊四日。娘と密着する旅。
楽しかったです。。