ぼろぼろ。


服(室内用の)と、レッグウォーマーが。



なんというか、よれよれの服が好きなんだよね(爆)。
さすがに外に出ていく用の服はまともなのを着てますが・・



色あせてぼろぼろでも、着られる限り、着てしまう。
勿体ないとか物は大切に・・という理由ではなく、
単に面倒なのと着心地が好きだから。という理由で。
なんかこう、自分のにおいが染みついて、安心するのである(爆)。



地震があったらどうするよ!?と思ったりもするんだが、
やっぱり着てしまう。
思えば幼稚園の時に使っていたタオルケットもそうだった。
ボロボロで、母が捨てたのを、泣いて泣いて泣きまくって、
ゴミ捨て場から拾いなおして貰った。
もしかして私、自分の匂いフェチなのか?(爆)